Home » コラム・ブログ » まるでファッションショー!ユリア組の個性溢れるドレス

まるでファッションショー!ユリア組の個性溢れるドレス

2007年にカップルを組んだ、リカルド・コッキ&ユリア・ザゴルイチェンコ組。

彼らは卓逸したダンスの能力の高さはもちろんのこと、ショーの演出の仕方や衣装のセンスなどでも度々評判になっています。

特に、パートナーのユリアのドレススタイルは圧巻!いつもとてもセンス溢れるドレスで魅せてくれます。

私はユリアのことを筋肉でできたバービー人形のようだといつも思っているのですが、その完璧なスタイルと筋肉美でなかなか他の選手では着こなせないようなドレスも彼女が着るとしっくり来てしまうのが不思議です。

今回は、いくつか彼らのショーを見てみましょう。

まさに!彼らの魅力が詰まったショーです。

バンダナもニーハイブーツも帽子も彼女の雰囲気に合っていますね。

この髪型と派手なドレスが可愛いすぎます…

下品になってしまいがちな大胆な水着型もユリアだと上品に見えます。

ザ・サンバ!な曲とドレスがピッタリです。

社交ダンスをやっている人にとって、どうやって自分達のカップルらしさを出していくのか、というのは難しいポイントの一つです。

リカルド組には他にも様々な魅力的なショーがありますので、是非色々見てみていただき、活かせるポイントを見つけていただければと思います!